
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆさ様より古巻をいただきました。

ゆささんのふつくしい古巻

いい加減に新章を始めたいのですが、なかなか筆が進まないkanayanoに超強力な援軍が参上。
ゆさな日々」のゆさ様より、直筆古巻が見参。
アップテイル……!!∑q|゚Д゚|p
(※髪を高く結い上げる意で文乃造語)
緑のお召し物が彼によく似合っていますね^^
分厚い本を積み上げ、付箋はさみつつ日本の古典を読み進める姿、絶品です!
「和書」なんですよ。ページごとに四角い枠があるの。
万葉集(全4500首)の分厚さ、新古今集の註、本当にそれを読んだことがないとこの表現はできないと思う。絵師様の経験値恐るべし。
古巻は昔から思索を深めるのが好きで、和洋問わず桜花の蔵書を読み漁っているという設定があるのですが(たぶん作中書いてないのですが←)、
なんでゆささんにはわかったんだろう~>< ゆささん読解力恐るべし……!!

自慢しますが、このほかにも勇猛な翔や、雪山の晴子や、輝也(女)と孝子(女)とかたくさんいただいてしまいました。そのクオリティの高さにヒイイ!となっております。

いつも本当にありがとうございます><
これからも大好きです(^0^)/☆

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
