
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆさ様より仙煌輝をいただきました。

ゆささんの輝也

日々ラブコールをおくっておりますゆさ様(ゆさな日々)よりこんなに素敵な輝也をいただきました~!!
作者瀕死(←
もうもう本当に本当にこれ美しすぎて、ぜんぶすっとばして輝也登場を全力で書きたい勢いです(息切れ)
この色使い…(絶句)白い中に薄紫の色調がふつくしい…!!
もう今の桔華編を一年近く連載しているというのに、かれを覚えていてくださってうれしいです!
「行先は北京か?」(「傾城傾国」(3)参照)
というのは、彼の想い人(男性)の女が北京にいるらしいということをつきとめた彼が、男に詰め寄っているセリフです。
↑と書くとなんかおどろおどろしい感じですが(笑)、ゆささんが筆を執るとこんなにふつくしい男の姫君に…!!
ゆささん、いつも本当にありがとうございました~☆
(またこっそり賄賂を贈りますネ^^)

よおし、早く軍服の輝也が書けるよう、桔華編ラストスパートがんばるぞ!!

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
