スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありま氷炎さまより、北条古月と最上桔華をいただきました。

ありまさんの桔華と古月

ありま氷炎様から、こんな素敵な桔華と古月をいただいちゃいました~!
えーとですねえ、私がかなり偏った方面の賄賂を贈ったのですが、そうしたらこんなすばらしいお返しが…!!
これもきっとトシさんのお導きなのかしら…と、げふんげふん。

愛しい人の胸に抱かれながら、それでも不義を自覚している桔華の不安な心情。
びしびし伝わってきますね!
古月こんなにイケメンて、ほんとにお前救いようが無いな!!(笑)

現在、ありまさんと「春企画」に続いて「夏企画」を検討中です。
夏をテーマにお互いのキャラクターを描く!ということで、今回はありまさんの「フォーグレンの神官」から女性3名を描かせていただいているのですが、いつになく気合が入っています。乞うご期待!(ありまさんの夏桜花にです笑)
ありまさん、いつも本当にありがとうございます☆これからも宜しくお願いします^^


「陸奥湾」は50話程度の短編に仕上げるつもりが、現在38話付近ようやく折り返しといったところ。
のろのろ書くのもいい加減にしなさい、しかも公然と不倫を肯定すんなとお叱りを頂きそうな展開が続いていますが、「最後の主人公」誕生に向けて「ここで諦めてはいけないよ…」と某バスケ部顧問の先生が日夜耳元で囁いてくれています。

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。