スポンサーサイト

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゆさ様より拓真、古巻、孝子をいただきました。

お久しぶりです。kanayanoです。
前回記事にも書きましたが、突然の思いつきで1カ月ほど旅に出てまいりました。
浦賀の友人宅に滞在し、日程が合う限り関東在住の友人らに会い、たくさん話を聞かせてもらいました。
さらに6月下旬には奈良・京都一人旅を満喫。向こうに1週間ほど「居続け」しました。
たくさんの「人」に出会う旅。それは古今東西を問わず、本当に素晴らしい出会いでした。
そしてそして!
前回記事でも少し触れましたが、私が一方的に大好きなゆさ様にお会いいたしました!!(><)
そしてなんとなんと!こんな美麗イラストをいただいてしまったのです!
思う存分自慢させてくださいませ!じゃーん☆

ゆさ様の古巻と孝子と拓真

古巻、孝子、拓真です!きゃー!!!(じたばた)
しかもこれ、手渡しでいただいたんです!ゆささんの絶妙な色使いとか、コピックの濃淡とか、美しすぎるミリペンの跡とか!!(落ちつけ)
いただたその場で上野にいるみなさんにこの幸せをおすそ分けしようかと思ったくらいです!
見てくださいこの3人の着物の模様、手書きなんですよ。
孝子の赤いリボンがかわいすぎるようっ(><)
しかもその約1カ月の後、山種美術館に行きたいと再びゆささんをお誘いしたところ、快く快諾をいただき、先日またお会いしてきました^^
その際はなんとたくさんのおみやげも頂き、しかもロコモコ食べながら歴史トーク+αで約5時間滞在し(何事)、興味深いお話をたくさんたくさん聞かせていただきました☆
(しかも私、奈良滞在中に一人酒をして前途不明になるまで酔っ払い、深夜にゆささんに謎のメールをしてしまったのです…薬師寺の伽藍が素晴らしかったということを伝えたかったのですが。本当にごめんなさいでした~><。)
なんだかお会いできたのがうれしくていろいろと舞い上がってしまいました^^;
でも本当に楽しかったです!ゆささん、本当にありがとうございました☆

にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
web拍手 by FC2


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
